2013年4月14日 (日)

安いケータイ

ケータイを買おうと思っているのですがどこのが安いですか?(通信料とか)ちなみにネットはやりません。


買取王子へ物を売るときの送り方なんですが、佐川急便に集荷に来てもらって着払いで発送は可能でしょうか?


買取王子のサイトにPCが無いため携帯からアクセス→銀行検索のボタンが携帯からは押せず申し込み入力できませんでした→コンビニから発送は品数多いので難しいで

2013年4月11日 (木)

ケータイ購入・買取してもらうとき

ケータイを買おうと思っているのですがどこのが安いですか?(通信料とか)ちなみにネットはやりません。
買取王子へ物を売るときの送り方なんですが、佐川急便に集荷に来てもらって着払いで発送は可能でしょうか?
買取王子のサイトにPCが無いため携帯からアクセス→銀行検索のボタンが携帯からは押せず申し込み入力できませんでした→コンビニから発送は品数多いので難しいで

2013年3月 7日 (木)

L-06a+買取

"
LiteTop (ふみかず)
携帯止められたー\(^o^)/
2013/02/21(木) 13:21:16
komawashi_613 (こまいは裸ジャージロスタイムメモリー)
カノさんの仮面のデザインどうなってんだこれ…?携帯の低画質だとよくわからんね?
2013/02/21(木) 13:21:16
msichiro119 (イチロー)
携帯壊れたので今日からこっちでやります
2013/02/21(木) 13:21:15
m373mm (kim花くっそ)
靫かわいそうね携帯没収だなんてかわいそうねオーマイ靫
2013/02/21(木) 13:21:15
"

2013年3月 5日 (火)

そろそろ

現在、スマホと携帯電話の二台持ちをしています。しかし、ちょっと二台持つということが面倒になってきたので、スマホだけにしようかと検討中ですdash

携帯はドコモのL-06aで、かれこれ4年5年持ってるような気がする。

結構キズだらけで、もう捨てるかリサイクルしかないかな?とか思うんですが、スマホは買取してくれるみたいなので、携帯電話もスマホのように買取してくれるととてもありがたいup

スマホを買取してくれるところで携帯電話も買取してくれるのかな?

誰か携帯電話を買取してもらった人の質問とか知恵袋にあるといいなぁ。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析